人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オウチはナニイロ:ポットマット 春の味 >>

晴れ!

晴れ!_c0155271_16323676.jpg


今日は、とてもいいお天気でした。
半袖な20度越え。日焼けは嫌だと思うのに、日光にあたるというのは、
身体の奥から、解放されるようで気持ちよいものですよね。
(ついでに、肩こりもほぐしてくれ・・)

昼に、ダンナから「今日は遅くなりそうだ」と電話があったので
冷凍してあった豚角煮で、角煮丼にして食べようっと思ったら、
5時半には帰ってきた。天気がいいから、ピザ買ってきて、外で食べよう!と
言われてもー。来週、帰る前日はピザになりそうだからーっと。。

んじゃ、BBQだっ!




晴れ!_c0155271_1642347.jpg


火を起こすのを見るのは、興味シンシンのK。

すぐそばのスーパーで、ソーセージとトルティーヤ(ダンナ希望)を買ってきて、
家にあったマッシュルームとパプリカ、K用におにぎりをカゴに入れて、
マンションの中庭でやるのです。まー、たいしたもんじゃないのですが、
外で食べるのは楽しいし、おいしく感じますもんね!
by farger | 2010-05-19 22:31 | idag
<< オウチはナニイロ:ポットマット 春の味 >>