人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2周年プレゼント企画抽選発表 リンゴ入りシナモンロール >>

おむつポーチ

おむつポーチ_c0155271_2220849.jpg


Pattern:Peach made おむつポーチ
Fabric: Marimekko 「Casa」

クリックすると、大きくなります。

たぶん今頃が予定日だったと思うのだけど。。
間に合ったかな?友達に作ったおむつポーチです。この布、キャンバスタイプだったので、
しゃんっと立ちます。内布は無地リネンにしようと思ったのに、水通ししなきゃーという事で、
さっさと違うのに変更しました。。

ベーグルや、ご飯とつまめるような食べ物を一緒に入れて送ったけど、
連絡がないところが、もしかして??
クール便がないけど、まあまだ肌寒いから大丈夫かと食べ物も入れた私。
二人目とは言いつつも、出産はやっぱり一大事。元気な子が生まれますように。

2周年プレゼントへ、たくさんのご応募ありがとうございました!
明日以降に抽選をしますので、もうしばらくお待ち下さいね。

by farger | 2010-03-26 14:19 | sy
<< 2周年プレゼント企画抽選発表 リンゴ入りシナモンロール >>