人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私のテガミなジカン 12 私のジャバラ >>

私のテガミなジカン 11

私のテガミなジカン 11_c0155271_22132995.jpg


私宛に届いた「テガミなジカン」です。
先週の火曜日に届きました。

ハンドメイドされるのですが、アクセサリー系を作られるのでっという事で、
コチラをいただきました。
大きなコースター、ではなくこれは、ドイリー。でも、一応カップと
撮ってみました。ちょっと生成りイロで、ナチュラル・かわいい感じ。
持っている大きさではなかったので、嬉しかったです☆
封筒、たぶんノルウェーの写真プリントして、封筒にしたのだと思います。
これもいいアイディア♪

普段は、お仕事をされながらアクセサリーを作っていらっしゃいます。
旅行が大好きで、そのお話を聞くのがタノシミです。今度はクロアチア!いいなあ。

ブログをお持ちの方で、コチラの方です。ご参加いただいて、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!長いお付き合い、本当にありがとう♪
by farger | 2010-02-14 14:12 | idag
<< 私のテガミなジカン 12 私のジャバラ >>