<< クリスマスプレゼント 冬なのにサボ。 >>

テガミなジカン

c0155271_4473938.jpg


締め切りさせていただきました!
現在までに(17日9時)ご応募コメントいただいた方全員へ、メールをお送りしています。
届いていない方、恐れ入りますがカギコメにて、再度お願い致します。


ヌクヌクとあたためていたこと、少しづつ始めていきます。
ご興味のある方、ご参加下さいませ。
ハジメマシテの方もどうぞ!

ここ数年Eメールがほとんどで、手紙を受け取ることがとても特別に思えます。
でも、実際にもらうと手紙はとてもうれしくて、何度も読み返したりしてしまいます。
封筒をあけると、相手が書いたときのジカンが少しだけ戻るようで。
そんなキモチがゆったりする時間を一緒に持てたらいいなと思います。
(自分が一番ゆったりしてないと言われそうですが。。笑)





Fargerから、ちょっとしたテガミとコースター1枚をお届けします。
ちょっとしたテガミを、お茶を入れてふーっと飲みながら読んで下さいね。

もらった方は、Fargerに、ちょっとしたテガミ(A4で3枚とか困ります・汗)と
コースターをお返し下さい。ハンドメイドをされない方もいると思いますので、
その場合は300円以内のモノを同封して下さい。

Fargerは海外に住んでいるので、レースやテープ、お気に入りな雑誌等の切り抜き
(ウレシイです!おいしいご飯レシピとか、便利グッズとか?)
など、軽いものに限定いたします。
国際郵便ですが、普通の封筒に20gまでなら110円、50gまでは190円です。

<参加方法>
①参加したいと思う方は、カギコメにメルアドを書いてください。
 今回は、先着15名の方にさせていただきます。(ってそんなに応募する人いないかも。。)
②Fargerより、参加受付のメールを送ります。必要事項を返信していただきます。

1月以降より、順次製作して、お送りしていきます。

ということで、テガミなジカンを一緒にいかがでしょう?
ご参加お待ちしていマース☆

sätt dig en liten stund!
[PR]
by farger | 2009-12-15 20:36 | イベント
<< クリスマスプレゼント 冬なのにサボ。 >>