人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ティラミスおこぼれ。 これからの大事品 >>

ポーチSサイズ☆

ポーチSサイズ☆_c0155271_22444918.jpg



サイズ:13cm*8cm(高さ)*6cm(幅)

風邪、だいぶ良くなりました。私は完治には至っていないのですが、もう少しかな。

クリスマス市用のブツです。
ポーチを小さいのを作りました。3種類って思ってるけど、無理かもな。
最初の計画ではそうなんだけど、うーん、計画はすごいんですわ(爆)

とりあえず、一番小さいサイズから作りました。




ポーチSサイズ☆_c0155271_22465112.jpg



最後のは、オマケです。ブツではありません。
懐中電灯で遊ぶKとラッテ。大はしゃぎでした(苦笑)

小さいタイプだけど、化粧ポーチにはちょうどいいかと思います。
バッグはシンプルだけど、ポーチはちょっと遊び心があっていいなと思うのが私。
小さいから、ちょっとしたプレゼントにしてもらえたらいいな。

全部、アイロンタイプのアップリケをつけています。
あ、1つラルさんからいただいたレースもつけてみました。(ありがとうございました!)
ど、どうでしょう??(汗)モチーフって難しいね~。

ポイントは、全部ドットを使っているところ。
私、本当にドット生地持っているなあとつくづく思いました。。。CSさんの布、ペンギンポーチ以外
はどれにも使ってみました。本当布、消費しなくちゃ。。。
by farger | 2009-11-12 14:40 | sy
<< ティラミスおこぼれ。 これからの大事品 >>