人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくらんぼ? スタンドカラーシャツ >>

Cafe bag

Cafe bag_c0155271_18543582.jpg



Pattern:Sutekininuinui Cafe bag
布:合皮、インテリアファブリック(地元の布屋)/スウェード風のインテリアハギレ、 コットン(日本にて)

委託用にと作りました。
今手にある物(行商の残りもの)でいいわよって言ってくれたけど、ちょっと申し訳ないし。
お店の感じもあって、少しガーリーな感じに仕上げました。
秋をちょっと意識した、素材感で。



Cafe bag_c0155271_1842675.jpg



Mサイズの方(左)はターコイズっぽいスウェード風の布との組み合わせに。
このスウェード風の布、インテリア屋さんにある見本の布でした。日本の雑貨屋で買ったのですが、
私好みのいい色です。
このお花柄、以前にRound Bagを作った残りです。組み合わせは似たような色になりましたが、もう少し優しい感じに。

Sサイズは、花柄の布の裏面を表に使いました。ちょっと起毛した感じになって、これもありかなと。
もち手のところに、忘れな草だったと思うけどCSさんのリボンをつけました。どちらも、中布は、
ブラウンドット。少し薄いのだけど、重さや値段を考えると、これがちょうどよく。

委託料、50%です。つまり、自分でつけた値段の倍を最低つけないといけないわけです。
このせいで、結構高くなるんです。。場所もいいところにあるけど、痛いわ。
カフェとか手軽に置けないのは残念なことです。

でも、少しやってみるのもいいと思って。
ダンナは高い!とやめることを勧めてきたけど、
私としては、つながりができることも大事なのでね♪
by farger | 2009-08-19 18:50 | sy
<< さくらんぼ? スタンドカラーシャツ >>