人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アプリコットショートブレッド ありがとう >>

お知らせです。


今日はお知らせです。
説明補足しました!Moreを読んで下さい(2/19)

本当は新年になったら、と思っていたのですが帰省していたこともあり、
ちょっとのびてしまいました。

ちょうどこのブログをはじめて、1年が経ちました。
って書くと何だか、プレゼント企画みたいに聞こえますね。(笑)

すみません、そうじゃないです。





毎月1名の方に、私の作るフリーペーパーをこの北国から郵送で
お届けしたいと思います。そんなに読み応えのあるほど、ページもないのですが、
ちょっと読んでみたいわーっと言う方がいらっしゃいましたら、コメントを
残してくださいね。(非公開でもかまいません)

フリーペーパー、日本でもやっている方がいますよね。
内容は、私の住む町の話や、こっち料理のレシピ、こっちの育児について
(興味のない方もいますね。。)、気に入っている雑貨、
なんかをこちょこちょ絵と文章で書いたものになります。

って、欲しい方がいるのかどうかは微妙なところなんですが。(苦笑)

22日(日)まで、募集いたします。もし応募してくれた方が数名いたら、
抽選になってしまいますが、ご了承ください。抽選後、連絡が取れるように、
メルアドだけは残してください。お願いします~。

抽選日は、25日です。そう、給料日~!(って関係ないけど)
by farger | 2009-02-18 20:53 | idag
<< アプリコットショートブレッド ありがとう >>