人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラナンキュラスのブラウス 満喫中 >>

ただいま。

ただいま。_c0155271_546856.jpg



年が明けてずいぶん経ちましたが。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。(遅)
日本から帰り、まだ少し時差ぼけしていますが、みんな元気です。

Kはずいぶん大きくなりました。
寝返りもお手の物となり、(おむつ変えが大変!)
一人ですわるのもほぼできるようになりました。




帰省中、両親や兄弟との時間はあっという間に過ぎていきました。
両親にKをみててもらい、私はその間に整体に行ったり、
美容室に行ったり。買い物もちょこちょことできました。

何より、ご飯支度をしなくていいことの楽チンさといったら!
朝の二度寝の心地よいこと!涙涙。

そうそう、布やさんに行ったら、あまりの種類の豊富さに興奮してしまいました。
あれもこれも欲しいものばかり。お金がどんなにあっても足りません!(爆)
洋服もかわいいし、もう目移りしてばかり!

帰省中に一枚、母のミシンでブラウスを縫いました。
写真を撮ったらUPしますね。

最後に、Kの輝かしいムチムチ具合。母はカスカスな感じになってきました。(笑)
ただいま。_c0155271_605017.jpg


by farger | 2009-01-25 20:42 | idag
<< ラナンキュラスのブラウス 満喫中 >>