遠く離れて思うこと。

私は、結婚して両親から遠く離れたところに住んでいます。

のぞんだ結婚だけど、長い間、結婚を躊躇したのは、家族から離れることだった。
もちろん、結婚とは、家を出る事でもあるのだから、親離れできてないと言われるかも
しれないのだけれど。

More
[PR]
# by farger | 2008-01-25 05:21 | idag

ちくちく縫って。

c0155271_19343155.jpg


語学学校の友達が、ついに結婚をしました。同じクラスになって過酷(私にとっては・苦笑)な授業をともにした1人の彼女。私は結婚してるけど、彼女は婚約したままで1年半以上
経っていました。どうやら「結婚」したかったようで、メールで突然来た招待状メールに、
嬉しさがいっぱい詰まっていました。しかも、教会での挙式のみの20分間。メールから
1週間後が挙式でした。(どうやら2人で急に決めたらしい)

More
[PR]
# by farger | 2008-01-20 19:38 | sy

リラックスブラウス

c0155271_4302995.jpg


Polka Dropsさんのパターンから、リラックスブラウス。
10月に縫ったから、もう3ヶ月近く前になりますが。

More
[PR]
# by farger | 2008-01-20 04:40 | sy

doki doki

ブログ、はじめることにしました。
どうぞ、よろしくお願いします。
今度作るならHPにしよう!と思ったけれど、何せソフトがない。

少しづつ広げていければいいもんなと、ブログからスタートする事にしました。

あせらず、ゆっくりゆっくり。

手作りするのが大好きです。
ちょこちょこ、楽しんで今年も作ってみたいと思ってます。
[PR]
# by farger | 2008-01-01 00:02 | idag

はじめまして。

はじめまして。
färger(fa:rger)管理人です。

färgerとは、スウェーデン語で「色」という意味です。
色の持つ楽しさに、とても惹かれてます。
シンプルなものは大好き。
でもそこで、色で遊びたかったりします。

毎日を楽しくカラフルに彩りたい、そして丁寧に暮らしたいと思ってます。

北欧の、とある街に、夫と犬(ジャックラッセル)、2008年産まれの男の子で
のそのそと住んでいます。
[PR]
# by farger | 2008-01-01 00:00 | om mig