人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モビールもちょこちょこと。 すっきりー♪ >>

去年の今日。

去年の今日。_c0155271_4205991.jpg


ボクはラッテです。
去年の今日、元気に産まれました。
8月に今のママのところに来ました。(最初ボクのことを女の子だと思ったみたいだけど!)
今日のご飯は、いつもより豪華だったの。
いつものご飯の上にチキンがのっていたんだよ!とってもおいしかった☆

さっき、毛をとかしてもらって写真を撮ったんだ。伏せもちゃんとできるよ、ボク。
もう少ししたら、ママのおなかが小さくなって、ボクと遊んでくれるってママがいつも
言ってるんだ。いたずらを教えなくちゃな!!

ラッテ。
by farger | 2008-06-13 21:18 | idag
<< モビールもちょこちょこと。 すっきりー♪ >>