コンシールファスナー >>

ありがとうございました。

2008年1月から始めた、こちらのブログ。
なかなか縫い物の事で話せる友達が、ここでは出来ない私にとって、
ココは大事な場所でした。

今はたくさんのブログ友達もできて、私にとっては、
ココは楽しい場所でした。

「Fa:rger」という名前も気に入っていました。
われながら、いい言葉を思いついたと思ったものです。



ブログを辞める理由は、特別に書くことはコチラではしません。

以前よりとても忙しくなったわけでもありませんし、妊娠もしていません。

Kの誕生から、ラッテのことまで気をつかってくださった、たくさんのコメント、
本当に本当に、嬉しかったです。

またどこかでお会いできる事を、お付き合いできることを、ささやかに願っています。

ブログリンクさせていただいている皆様には、個別にご連絡させていただきます。
ちょと時間がかかるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

4年間、本当にありがとうございました。

Fa:rger こと、サトコ。

北の住まい設計社さんの「Letter From Sweden」は、まだ続きます。
今回の帰省の事を送って1週間ちょっと経ってるので、そろそろUpされると思います。
良かったら、見てみてくださいね。
[PR]
by farger | 2012-03-31 08:48 | idag
コンシールファスナー >>