<< 靴下。 楽しかった毎日からただいま。 >>

いろいろありました。(K編)

c0155271_2029975.jpg


Kにとって、4回目となった帰省は、いろんなことをしました。
飛行機を3回乗り継いで到着した、実家。
一番最初に乗る飛行機は、いつもどおり小さな飛行機です。

ちょっと写真が大きいです。



c0155271_21551989.jpg


スキーは、人生初。自宅から近くの小さなスキー場に行きました。
1人乗りのリフトに1人で乗り(親もビックリ)、1人で滑ると言い張りました。
3時間びっちり滑って、夕飯は食べている途中で寝てしまいました。
雪かきも、人生初体験と言えるでしょうか。格好は様になっていました。
ハウスでのイチゴ狩りは、私も初体験。非常に大きくおいしいイチゴで、日本を感じました。
いつもは私とダンナで切っているけれど、今回は理容室に行って、髪の毛を少し
切ってもらいました。にらみつけながら(苦笑)
TDLでは、大好きなマックウィーンと写真を撮りました。本人は固まってましたが。。
TDLから帰ったら、疲れてたのでホテルでカップヌードルを食べました(苦笑)
東京では、別な日に、国立科学博物館に私と2人で行きました。
大人でも楽しめる、いいところでしたね。

いろんなことがあったなあっと、思わず振り返ってしまいました。

私が帰省した日は11日で、ちょうど震災から1年という事もあり、最後の週は
どこもいろんな局で、震災を振り返った番組が放送されていました。
震災の映像は、コチラで見ていましたが、それよりもはるかにすごい映像ばかりで、
原発の現在の様子にも驚きました。しかし、東京にいる間はそんな事は感じさせない
電気の様子に、変な気持ちがしました。不思議な一面を見ましたね。

写真は全部PC(CD)に入れてあって、Kにはアルバムがないのですが、
やっぱりアルバムを作った方がいいなと思いました。現像代もバカに
ならないので、いますぐに生まれてからのを全部という事はできないけれど、
少しづつ作ろうと思います。何かいい方法がありましたら、教えて下さいね。

では、今日も読んでくださって、ありがとう。
[PR]
by farger | 2012-03-15 12:07 | idag
<< 靴下。 楽しかった毎日からただいま。 >>