人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろありました。(K編) 今年もどうぞよろしくお願いいた... >>

楽しかった毎日からただいま。

楽しかった毎日からただいま。_c0155271_2221279.jpg


5週間にわたる一時帰省。
昨日の夜10時半頃、自宅に戻りました。

とっても楽しみにしていた帰省は、あっという間に時間が過ぎていきました。
成田から帰る前日に、TDLにKもダンナも初めて行きました。
私も前回行ったのは、9年前。アトラクションがずいぶん増えていました。
残念ながら一日中雨で、洗濯して乾かしたり荷物詰めもあるなと
16時頃には帰りました。
(ホテルの部屋の中に洗濯乾燥機がついてて助かりました)

今日は20kg入ったスーツケース3つ、片付けるのはあっという間でした。

明日月曜日から、ダンナは仕事、私はバイト、Kは保育園と、
いつもの生活に戻ります。

また帰る日が楽しみです。





帰省中、会えた友達、会えなかった友達もいます。
会えなかった友達には、次回帰る時の楽しみにすればいいだけのこと。

楽しい毎日は、頑張る気持ちをくれるもの。
飛行機が着陸した時、到着ロビーについた時、「あー、着いちゃったー」
と思わず言ってしまった私ですが、家に着いた時のKの姿を見ると、
ここが一番落ち着ける場所なんだなと改めて思った次第でした。

いろいろありがとう。
by farger | 2012-03-11 14:01 | idag
<< いろいろありました。(K編) 今年もどうぞよろしくお願いいた... >>