人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日常 「青色の会」Kのシャツ >>

おでかけしてきます。

明日から1週間ほど、サマーハウスにお出かけしてきます。
なんだか、あまり暑くないまま夏が終わってしまいそうな予感が。。

ラッテも一緒なんですが、荷物を入れてるとあわてるように、
吠えたり走り回ったりします。ふー。しょうがないですね。

写真を振り返ると、やっぱりちゃんと撮れてませんでした。。



おでかけしてきます。_c0155271_51758.jpg


ジュース飲んでるし。。
あんまり見えないけど。。。
親戚や家族と写っているものが多くて、
ちゃんと撮っていなかった母でした。

では行ってまいります。

短いのを読んでくださって
ありがとう。
by farger | 2011-08-10 21:16 | idag
<< 日常 「青色の会」Kのシャツ >>