人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボツ作品「ミドリ色の会」 メロメロ~メロンパン。 >>

『ミドリ色の会』発表会

『ミドリ色の会』発表会_c0155271_18341926.jpg


キノコバ・カラー日記のkinokoさん主催の「ミドリ色の会」、GW明けが発表日でした。
で、作ったものは・・

実は
「ちょうどいい布があるのよね~」とホイホイと縫っておりました。
しかし、ダンナ発言「それってミドリ色じゃないよ。どっちかって言ったら青だよ。」
ええ???これはミドリじゃない???

がーん。。。。。

作り直しをしたのがコチラの鍋つかみでございます。
発表の日、9日先ほど(10時半頃)出来上がりました。
きれいにアイロンかけてなくてすみませんです。
間に合うかなとツブヤいたのはそのせいでありました。

そして、この鍋つかみにはイメージしたものがあります。




「がらがらへび」

「がらがらへーびーがやってくる~」という歌が頭に出てきてからは、もう止まらない。
『ミドリ色の会』発表会_c0155271_18423031.jpg

にわとり食っちゃいますわよ。

ちなみに、これ50歳位の方に、プレゼントです。
最初は違う色の予定だったんだけど、いいかもっということで。。
(けして、ガラガラへびのような方ってことじゃありません!!!)

緑色と言えば・・・

私は好きな色でよく使うし、家の中にもよくあります。
気づくと選んでると思います。緑ってパキっとしてたら主役級にかっこよくなるし、
カーキみたいに落ち着いた感じもあるし、裏方にもまわれて、私にとっては万能色です。
ま、だからといって、緑色のリネンを4色も持っていた事には汗汗汗。

そのうちお見せします。私のリネン布コレクション。。。

Kinokoさん、今回の貴重な機会を設けてくださってありがとうございました!

あとで徘徊しよう。
by farger | 2011-05-09 11:32 | sy
<< ボツ作品「ミドリ色の会」 メロメロ~メロンパン。 >>