人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冷凍庫にあるもの チクチクと。 >>

まっ赤ないちご&「テガミなジカン 2」

まっ赤ないちご&「テガミなジカン 2」_c0155271_21445412.jpg


イチゴの季節になりました。
我が家の畑のイチゴもなってきましたが、少し赤くなったところで、
イチゴ星人・Kが食べてしまいます。これは八百屋さんで買ったもの。

形も大きさも不ぞろいですが、甘酸っぱくておいしいと毎年思います。





今回は、前回とはちょと異なりますので、詳細は募集する時に、再度書きますが
ひとまずお知らせしておきます。

第2弾の「テガミなジカン」は9月。4名の方を8月に募集して行う予定です。
今回は、私が作成する「ナベツカミフカフカ」をちょっとしたテガミと私が作ってるレシピを
一緒に送ります。

受け取った方は、料理・お菓子・パン、なんでもかまいませんが、
①ちょっとしたテガミ

②「ナベツカミフカフカ」を使うようなレシピ

③その料理の写真(メールで送っていただいて結構です)

と一緒に、fa:rger宛てに返送していただきます。料理のレシピは、ご家庭の場合だと、
イチイチ軽量する事がないと思いますが、「適量」とかそんな程度でもかまいません。
レシピはオリジナルでもいいし、本やネットから作ってみて「これはオイシイ!」と思って
もらえたものでも、なんでも結構です。ちなみに、私が送るのはコチラの料理です。

私が試して作ってみたいのです。ただ、材料が限定されますので、それは次回の
募集する時に、「この材料は無理」というリストをアップします。(はんぺんとか困るから)

ただ、残念なことに、今回はナベツカミを送るのに私の方で、
送料が多くかかってしまいますので300円をご負担いただきます。

前回は、同じもの同士だったのでお金が発生しなかったのですが、ご理解をいただける方に
参加していただけたらと思っています。

という事で、「ナベツカミフカフカ」とご興味のある方、どうぞよろしくお願い致します。
by Farger | 2010-07-08 22:30 | idag
<< 冷凍庫にあるもの チクチクと。 >>