人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2歳になりました。 ありがとうございました!「He... >>

ただいま。

東京から、スに帰ってきました。

玄関を開けて、Kが最初に言った言葉。

「ラッテー!」

でも、
「ラッテ、ボッター」(ラッテ、いない)と、言って、自分の部屋に座り込み。

私もラッテがいないのは、寂しいです。

お風呂に入り、荷物もある程度出して、今日はおしまいです。

また明日から、ひとふんばりです。
コメントありがとうございます。明日以降にお返事しますね。

イベントの「テガミ」、先ほど投函してきました。
by farger | 2010-06-23 21:48 | idag
<< 2歳になりました。 ありがとうございました!「He... >>