人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イースターです。 2周年プレゼント企画抽選発表 >>

赤札な長靴

赤札な長靴_c0155271_16265172.jpg


先日バイトに行く前に15分程早く着いたので、プール用のゴーグルを買いに
スポーツ店に入りました。そしたら、見つけたセール品になってたこの長靴。
Kには、まだほんのちょっと大き目なのですが、どうせ1足持ってるし、何せ
元々のお値段が5000円位する、こちらがなんと!オクサマ!

1200円位!

これは、買いだっ!と別に誰も手にしていなかったけど、急いで手に取り
こちらも赤札のゴーグルと一緒にレジへGo!(でも帰りでも残ってました。。見に行くなよ。。)

保育園で「今度から、長靴とレインコート(魚屋みたいなズボンも)を持ってきて下さいね」
と言われていたので、これで替えの(おきっぱなしができる)長靴の用意できました。

Kは、「ブーブー!」っと言って、左右反対)なぜか毎回)
にはいて歩き回っていました。ほっ。
by farger | 2010-03-29 09:23 | idag
<< イースターです。 2周年プレゼント企画抽選発表 >>