人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう2周年。 春めく日々 >>

私はナベツカミ

私はナベツカミ_c0155271_440074.jpg


試作していた、先日のブツ。
ナベツカミでした。ただいま、ラジ雄と話しています。

妹に「鍋つかみなら欲しいなあ」と言われていて、
いつも作るタイプより、この方がやっぱりいいかなと思い、試作。
結構気に入ったので、このまま送るつもり(試作になっていない)




私はナベツカミ_c0155271_4451010.jpg


クリックすると少し大きくなります。

今回は、あまり色を使わず、リネン色ばかりにして、ちょことだけ、色を入れました。
持っているリネンのハギレをつなげただけですけど、内側は汚れるからと、黒リネン。
そしたら、一人で「千と千尋の神隠し」で出てくる、「顔無し」が頭に出てしまい。。

たっぷりキルト芯をはさんでいるので、ばっちり。

もちろん、できた後に、Kとこれで遊びました。すみません。
一人でもちょっとだけ。。。Kのいない時に。。
by farger | 2010-03-18 20:27 | sy
<< おめでとう2周年。 春めく日々 >>