人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Brysselkex 私のテガミなジカン 15 >>

春はもうすぐ

月曜日から、Kが熱を出し、なんだか辛そうな咳もしています。
昨日の真夜中、熱は39.4度まで上がり、座薬が効いてくるまでちょと辛そう。

気温があがり、雪も解けてきました。
今日は5度位まで気温があがっています。
なので、ベランダでこれからお茶でも飲もうかな。(Kお昼寝中)

春と聞くだけで、ウキウキするのは私だけではないはず。
いろんなことが動き出す、楽しい時期はもうすぐやってくる。
それに向けて、準備しておこう、イロイロと。
by farger | 2010-03-09 14:19 | idag
<< Brysselkex 私のテガミなジカン 15 >>