人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私のテガミなジカン 15 撃沈ケープブラウス >>

私のテガミなジカン 14

私のテガミなジカン 14_c0155271_20274657.jpg


私宛の「テガミなジカン」です。
火曜日に届きました。

送られたコースター、これまた細工がほどこされていました。
ドロンワークというそうで、糸を引き抜く手法。私1回だけやってみたことが
ありますが、もちろん何が何だかわからなく、キーっとなったのだけ覚えています。
はー、抜けてるよ。。しかも額縁仕立てで、仕上げられていました。はー。
ラムネ飲みたくなるような気分になりました、って玄米茶飲んでますが。

このテガミ、とっても遠いところからやってきました。南米です。一番移動距離があった
テガミでした。今はあちらは夏、うーん、太陽の匂いがしそうです♪ 時間をかけてやってきた、
テガミ達、大事にしたいと思います。

ブログをお持ちの方で、コチラの方です。プロじゃないんでしょうが、プロみたいです。
この方の書く文章、とてもわかりやすくて好きで、ちょこちょこのぞいています。
ご参加いただいて、ありがとうございました!

今日、また1通、届きました。ありがとうございます♪
by farger | 2010-03-04 12:25 | idag
<< 私のテガミなジカン 15 撃沈ケープブラウス >>