人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伝統も新しく。 私のテガミなジカン 11 >>

私のテガミなジカン 12

私のテガミなジカン 12_c0155271_19382311.jpg


私宛に届いた、「テガミなジカン」です。
先週木曜日に届きました。

あけて、びっくりしました。
タッティングレース!?のコースター!ありえない。。。
ついに、すり身でタイを釣ったか!と思いました。
このタッティングも作られてモノ。フェルトに縫い付けてあります。
私はタッティングをしたことはありませんが、動画だけ見た事があります。
見ても何が起こってるのかわからない感じ。すごい。。。
私のコースター、返して欲しい。。。

同じ頃にママになって、同じように犬がいて。環境はもちろん違うけど、
やっぱり考える事は似てて。そうなんだよね、そうなんだよと一人読んでいました。


ブログをお持ちの方で、コチラの方です。ご参加いただいてありがとうございました!


すごいから、見せちゃいます。





私のテガミなジカン 12_c0155271_1944668.jpg


初心者って言ってたけど、私から見れば売り物!です。

じんじんさんから送られたモノと会い通じるものがあって、
ドキドキされたそう。
愛が生まれた日~ですねえ。(相変わらず古い)
by farger | 2010-02-16 11:36 | idag
<< 伝統も新しく。 私のテガミなジカン 11 >>