人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早く来い~ 私のテガミなジカン 3 >>

私のテガミなジカン 4

私のテガミなジカン 4_c0155271_1716589.jpg


私宛に届いた「テガミなジカン」です。
月曜日に届きました。

送られたコースター、私の好きなグリーンを使って作ってくださいました。
チェックのところを、バイアスで取っていて、ああ、こういう風にするのもっ!と
一人うーんっとうなってしまいました。裏がまた、ステキなんですが、それは
私と送ってくれた方の内緒ということで。ふふ~。

あ、見たいという方は、私の家に来ていただければ、チラっと玄関でお見せいたしますので、
遠慮なくピンポン。(爆)

地域限定品のブツが入っていたので、私は「きなこ牛乳」を飲みながらいただいて、
ゆっくり読みました。

フィンランドに行ったことがあるとおっしゃっていて、私はまだ行った事がありません。
いつかまた北欧に来ていただけたらなあ。と、いうことで、それまでお付き合いして
いただくことになりました。(勝手に) 

ブログをお持ちで、こちらの方です。ご参加いただいて、本当にありがとうございました!

やってよかったなあ。

「テガミなジカン」は最後の1通を月曜日に投函しました☆



タルトタタンさんから、ご指摘のあった「水色のブツ」ですが、FMラジオです。
私がリクエストした、ダンナからの昨年のクリスマスプレゼント。
1500円位の安いやつなんですが、(爆)一緒に買い物した時に、買ってもらいました。

ミシンをかけるのもキッチンなので、キッチンはいることが多く、テレビをあまり
見ないから(日本では見ます!)ラジオが欲しいなあと思っていました。
ダンナは、オーディオ大好きですので、こんな質の悪いのじゃなくってと、もっともっと
イロイロな機能がついたものを、あれこれと言ってくれましたが、使えませんから。。。

クラシックを聞いたり、人生相談みたいのをたまに聞いたりしています。(Kが寝てる時)
お国は違っても、話す人のトーンはどことなく似ていて、人生相談もなんとなく似ていて、
一人くすっと笑ったりしています。
by farger | 2010-01-26 23:16 | idag
<< 早く来い~ 私のテガミなジカン 3 >>