人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Alley 36号 3個目 Alley 36号 1個目 >>

Alley 36号 2個目

Alley 36号 2個目_c0155271_1837633.jpg



Pattern:Blue Moon Alley36号
Fabric:リネン(チョコレートブラウン)、コットンいろいろ

Alley36号、二つ目です。
こちらの人にあわせて、紐は少し長くしてあります。




Alley 36号 2個目_c0155271_18371931.jpg



さすがに2個目だと、早く縫うことができました。
今回は、別名「アポロなAlley36号」でして、アポロチョコをイメージしてます。
(布を選んだ時にとても食べたかった) 
なので、リネンは、濃いブラウン、ステッチはちょと濃い目のピンクでしています。

ドット使いはここでも。少しおとなしめにミルクティー色なドットにしています。
前回と同様、内布の上の部分と底がドット使用です。中の底部分は、表地と同じリネン。
内布は、ピンクのギンガムにして、甘い仕上がりです。
ラルさんからいただいた、モチーフをつけてみました。これで、なんとなく1個目と共通性が
出たかな。

Alley36号は、あと2個作る予定。それで、クリスマス用はおしまいの予定。
残り2個は、柄物です。。さて、中どうしようかな。
by farger | 2009-11-15 21:36 | sy
<< Alley 36号 3個目 Alley 36号 1個目 >>