人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これからの大事品 vaniljhorn (レシピあり) >>

ハギレの再生1

ハギレの再生1_c0155271_17383190.jpg



はぎれをつなぎ合わせまくった、鍋つかみです。
中は使い古したタオル。なので、まるきりリサイクル?品。
最後に中を止めるように、ミシンステッチを適当にしてあります。



裏側です。
ハギレの再生1_c0155271_17403543.jpg



こういうのって、布あわせみたいに考えてたら無理なので、パズルのように、大きさがあうように
たったかとつなぎ合わせていってます。汚れるもんだし、それでいいかと。

これにタグをつける気はしないので、スタンプしました。私は5と2が好きで、特に12がいいの
ですが、5も12もスタンプがなかったので、2を買いました。
ハギレの再生1_c0155271_17405327.jpg



これらも、300円位でマーケットで売ろうと思います。(ちょとひどい?)
売れなくてもこれなら使えるからいいね。(笑)

他にもハギレを使ったサシェをちょこちょこ作りました。
袋は半分位になったので少しは消費。。。

ちょと風邪引いたのか鼻水と頭痛、寒気。
気をつけないと!気合気合~!
by farger | 2009-11-05 20:37 | sy
<< これからの大事品 vaniljhorn (レシピあり) >>