人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 収穫 1歳になりました。 >>

アンティークレースで。

アンティークレースで。_c0155271_2294518.jpg


先日買ったレース、ブレスレットにしました。
やっと、皮を買うお店がわかって皮を購入した時に、最初はリネンと組み合わせようと
思っていたけど、皮を見てて変更。組み合わせたら、甘&カッコイイになるかしら?と。

皮は、普通のキャメル・茶とこのグレーがかったものをはぎれワゴンから買いました。
黄緑とかピンクとか、気になる色もありました。。危険危険。






ターコイズっぽい糸で手縫いで縫い付けたので、縫い目がちょと不ぞろいですが、
それも味ということで。。。

かわいい出来に、満足なので、少し他のでも作ってみようかと思います☆
いつかの委託用に。。。野望のネットショップ用に。。
by farger | 2009-06-28 18:28 | sy
<< 収穫 1歳になりました。 >>